by mo "New Collection" order at NDC...


「A New Dawn Bathes The World In A Fresh Light. by mo」(by mo)、
2017 A/Winter .early Spring Collectionの受注会を、
当店(NICE des Clothing)にて開催する事となりました。

詳しくは < Store Blog > にて記載させて頂いておりますので、

そちらの方も是非ご覧下さいませ。

「自分の好きなモノ」という軸をぶらさずに
商品を展開するのが、

お店をやっていく上で私達の決めている事。
その上で、自由に楽しめるスタイル、
ラインナップを心がけております。

by moのアイテムには自由度があり、

私の好きな着方が出来たり、
大人っぽく落ち着いた雰囲気や遊びがあって楽しめる。

"楽しむ"という事。


その共通点が着ていてもすごく心地良く、
私は好き。

きちんと作ると言う事もブランドコンセプト。

それは、ファション業界で経験の長いデザイナーが、
今まで見てきたモノ、人との繋がり、景色がそこへ繋がっているのだと思う。

今回、初となる自店でのブランドの受注会。

by moが持つブランドの世界観をどう伝えれるのか、
NICE des Clothingのフィルターを通してのby mo。

ラック1つのデザインでも、
洋服を掛けた時のイメージは変わってくるので、
納得のいくディスプレイにしたい。
と、思い、受注会に向けてラックを製作。

このラックにby moのアイテムが並ぶ、

その日が楽しみです。

展示会に行かれた方も、

いつもとはまた違うby moを、
お楽しみ頂けるのでは無いかなと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



- NICE des Clothing -

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-2-13 新町ビル103 ・・・MAP
phone 06-6556-6141
open 12:00 – close 21:00
Mail : info@nicedesclothing.com

Comments