FIGARO NO,487 -Chanel-


毎月、どんな内容だろう。と、 
発売を楽しみにしている雑誌 "FIGARO". 

今月発売の1月号 NO,487の中に、 
CHANELのGabrielle Chanelについて、 
記事が書かれてる。 

ミラノで開催されているCHANELの展示会に行かれた、 
作家の金原ひとみさん。 

 2ページにわたり色々。

Gabrielle Chanelについて もっと知りたくなる様な内容。 

先日、NICE des Clothingのブログで、
CHANEL / Vintage Hi Waist Tuck Pant」をご紹介した所で
 CHANELの奥深さを改めて考えていたので、
もっと読みたいと思った。

読み物は好きで、 
知らなかった事を知れたりするので
こういう雑誌の中コラムも読むと面白い。 

その他にも、 型にハマっていないというか、 
スタイリングやブランドの見せ方も読み応えがある。 

SNSでのファッションの世界も広がり、
雑誌を買わなくても流行りが分かったり、
服を買えたりもする。 

雑誌の見方は人それぞれだと思いますが、
私は気に入った雑誌のその号は、
何度もページを往復しながら読むタイプで、
このFIGAROもその感じになる。


Comments